やっぱり女王様はボンテージを着たままじゃないとね

実はねぇ、お姉さんまだシャワーを浴びてないの……だからこのボンテージの中、とっても蒸れ蒸れなんだよ。んーどれどれ、あっ、可愛いおちんちんが勃起しちゃったぁ。もっとよく見せて、みたいなお姉さん、坊やの勃起したちんちん……ほら、見せなさい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教」は、可愛い男の子を捕らえ、奴隷にするのが大好きなボンテージの女王、イリーナが三つの内容であなたを犯す音声作品。目の前の女王様に誘惑され、徐々にあなたは快楽で支配されていく。拘束されての手コキ、首輪をつけられての強制奉仕、終わらないペニパンレイブ。最後はイリーナに初めてを奪われ、あなたは性奴隷へと堕ちていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 奴隷, 着衣, ボンデージ

2017年07月23日 12時30分