ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった…

ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密があった。絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしている。姉は妹に…妹は姉に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。私はあなたを愛します。 「お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜」は、甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマ。甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様を堪能できるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード:

2017年07月20日 12時12分