ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくて…

先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春。最もヤりたい時期にヤれるという極上のモテ期を疑似体験しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION」は、人気漫画家である柚木N’の原作コミックをアニメ化。高校生のときに相思相愛で、しかもエッチなことまでできちゃうというのは相当恵まれた環境にある。ふつう処女喪失とは高校卒業してからというのが一般的だが、本作のヒロインは高校に入学した記念にエッチなことをさせてくれる。妄想が最も発達する時期にリアル女性に触れると、その後の人生に彩りがなくなってしまう危険性はあるが、まさに妄想世界の出来事なので、童貞の中学生になりきってドキドキを楽しんじゃおう♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年07月20日 12時56分