焦らしちゃってごめんね?おてての続きしましょうね♩

真夜中、お姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。お姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」。触りながら思わず勃起してしまったあなたに、お姉ちゃんが手でのサービス……。後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぶらこんぱにっく!(今日、姉と妹ができました。)」は、逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります! シナリオ、CVを逢坂成美が担当 父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。 包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。 元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。 突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。 特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に気にかけていて、 気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年07月17日 12時52分