背筋がゾクっ!愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられるお兄ちゃんはとうとう我慢できず、ついには禁断の一線を越えてしまうのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」」は、アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる妹。オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーしてぶっかける。すると、騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 近親相姦,

2017年07月17日 12時13分