女の子に見下されると興奮しちゃうあなたにオススメ!

亀頭オナニーを指示してくれる女の子と出会い、まずは慣れた皮オナで勃起しよう。すると女の子が、複数の亀頭オナニーのやり方を細かく指示してくれる。相互オナニーでの同時絶頂は、まさにこの世の天国。女の子は感じながらも指示を続けてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。」は、亀頭オナニー完全サポート音声作品。自分よりも年下の女の子があなたの亀頭オナニーを完全に指示してくれるぞ。手を動かす速度から射精のタイミングまで女の子の思いのままになろう。なにも考えず、目の前にいる女の子の指示に従うだけで気持ちよくなれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年07月16日 12時22分