この状態のお兄さんにこれから何すると思いますぅ~?

まさかとは思いますけどぉ、くすぐられて興奮しちゃったんですかぁ? もうごまかせないですよぉ♪ これが何よりの証拠ですぅ♪ お兄さんのココ、くすぐっちゃいますぅ♪ 証拠を徹底的にあぶりだしちゃいますよぉ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~」は、日頃、人から物や情報を盗み生活をやりくりしている泥棒がゆるい感じの新人女性警察官にくすぐり尋問を受ける音声作品。彼女が始めたのは、それまでの堅苦しいものとは違う子供がじゃれあうような、遊びのような取り調べという名目の尋問。その尋問は思考そのものを狂わせ、今日まで耐えてきたはずの泥棒は意外にも揺さぶられてしまう。調子づいた新人警官の尋問はさらにペースアップして…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年07月14日 12時38分