私たちの身体をおにいちゃんに品定めしてもらいます!

今……僕は、三人から『同時に』告白されている。三人とも好きだけれど、誰かひとりを選ぶことなんて………。「私たちが薫を好きで、薫が私たち三人を好きならもう『恋人』じゃないの~」「だったら、あとはもう身体の相性だけが問題でしょ?」はい?ど、どういうこと?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おにいちゃん、えらんでよ! ~急に可愛い三つ子の妹がやってきて超ヤバい~」は、一卵性の三つ子と一緒に暮らすお兄ちゃんの、なんともうらやましいハーレム生活。僕こと主人公の関島薫は、ひとつ屋根の下で美少女の三つ子と住んでいる。父の再婚相手には娘たちがいて、それが三つ子であった。美少女三つ子との同居は、誰からもうらやましがられる。「薫くんに品定めをしてもらうっていうわけね。」僕を取り囲むようにして、三姉妹がじわじわと迫ってくる。「安心して~」「責任は私が取るから」「薫くんは、品定めに集中してくれればいいのよ」。3人は、僕へ見せつけるかのように各々の服に手をかけるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年07月14日 12時27分