じっくりと乳首を責められオナニーを指示される快感

君だよね?私に乳首を責められたいのは…♪ 君って乳首弄ってオナニーするの大好きなんだよね…♪ 乳首を爪先でカリカリ~ってしたり、摘まんでギュ~~ってしたりして、気持ち良くなっちゃうあの乳首オナニー。私も大好きなんだよねぇ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビデオチャットでされる乳首オナニー指示」は、ビデオチャットでエッチなお姉さんが、乳首オナニーの指示をしてくれる音声作品。いやらしい声で誘惑し、貴方を乳首の快感の虜に。何度も何度も、乳首を責め続ける彼女。乳首を愛し続け快感がジワジワ高まってきた貴方は、遂に乳首だけで…。乳首を弄るのが大好きな方、乳首オナニーを指示してもらいたい方、そんな方達が楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 乳首, オナニー

2017年07月11日 12時23分