未知の香りに興味シンシン~♪キミに触れるだけで…なんでかにゃ~?

香水を自作したり、ハンカチの香りをかがせようとしたり、匂いや香りと志希は切っても切れない。 milklimxxxの「個性派アイドルの堕とし方。〜一ノ○志希の場合〜」は、アイドルマスター シンデレラガールズより、一ノ瀬志希のコスプレ作品。撮影衣装数:2パターンで収録枚数:200枚。動画収録時間は30分以上(mp4形式)だ。パンチラ・フェラ・巨乳・汁・ぶっかけ・制服・露出・逆レイプを楽しめるぞ。

クンカクンカ…、あれあれ~?キミ、いい匂いがする!ツンツン♪あっ!なんか出てきた!これなに?教えて教えて~!小悪魔しきにゃんがヘタレPのアソコで性感実験♪最後は我慢できなくなって、しきにゃんの熱~くなったアソコに…。

「ハスハス~♪」。プロデューサーの匂い大好き! 匂いフェチのしきにゃんがプロデューサーに興味を持った理由も、「なんかイイ匂いがする」から。いったいプロデューサーの匂いの何がそんなに気に入ったのだろうか…。 ペロペロして味を確認するしきにゃんが、愛おしく思えてくる!

個性派アイドルの堕とし方。〜一ノ○志希の場合〜
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月04日
・スマホ対応

●関連記事

いろはちゃんなら旦那様の為にどんなプレイもしてくれるはずっ!

格闘ゲームにはたくさんのセクシーキャラが存在する。サムスピのいろはちゃんも、そんなスケベキャラの1人であり、milklimxxxからお届けする「【期間限定再販】いろは×縛」では、旦那様に縛られたいろはちゃんのエッチな姿を愉しむことができるのだ。可愛い顔に似合わないその巨乳。思わず揉みし抱きたくなるおっぱいが、紐に潰れる様子。これは見なければ損だぞ!

キーワード: milklimxxx, アイドルマスター, 一ノ瀬志希, リケジョ, 胡桃.*, コスプレ

2017年07月01日 12時53分