地下アイドルが犯罪的な可愛さの小学生ランドセルコスで登場!

愛らしいロリっ子アイドル、それも、今話題の地下アイドルが登場! ぱすてるぴんくの「内緒のノート みゆきちゃん」は、妹・パンチラ・ロリ・リアル系を楽しめるコスプレROMだ。ランドセルや紺色のフリフリ水着が似合うなんて、ジャケット写真をじっとり眺めるだけで背徳的。期待に胸が高鳴るばかりだ。

D0046351_1D0046351_2
地下アイドルがまさかのロリロリデビュー!今回お届けする「内緒のノート ひなたせり」では、いつもはライブなど、壇上でファンを虜にしちゃっているひなたせりさんが、小学生コスで登場。可愛いピンクの私服にランドセル。ぷにぷにのぺたんこボディも相まって、なんだかイケナイ気持ちでいっぱいに。こんなにあどけなく幼い女の子といっしょにいたら、間違いが起きてしまいそう……。

D0046351_3D0046351_4
ツインテールで甘えた表情を浮かべられたら、どんな玩具でも買ってあげたくなる。むしろ、大人の玩具でいっぱい遊んであげたくなっちゃう。また、スクール水着を彷彿とさせる、紺色のフリフリ水着がさらにエッチ。シンプルなスクール水着とは違って、可愛らしさがあってイイのだが、おっぱいやくびれのラインが浮かび上がっているのがキュートでエッチです。犯罪的な可愛さの地下アイドルに見事、ハートを撃ち抜かれてしまったぞ!
D0046351_5D0046351_6

内緒のノート みゆきちゃん
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月12日
・スマホ対応

●関連記事

オムツを穿いた女の子のお尻からは犯罪的な匂いがぷんぷんする

一言で言えばけしからん。そんなあどけなさといやらしさが融合した写真集、ぱすてるぴんくの「内緒のノート あおいちゃん」。オムツを穿いた女の子。そのペドさにはつい視線を集中させずにはいれれなくて、可愛いお尻を見せつけて、おマンコにオムツを食い込ませる純情と劣情のギャップが心を動かす。文字通り、犯罪的なエロさ。その誘惑からは目が離せなくなるぞ。

キーワード: アイドル, ロリ, スクール水着, 背徳, ツインテール

2018年08月15日 12時20分