セクシーな美脚の魅力。お姉さんから溢れ出る色気が堪らない!

ピンキーwebからお届けする「ピンキーweb@つぼみん013」は、百合川さらさんの超スタイルのいい美脚を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。その美しさはつい視線が彼女の太ももを見つめてしまう程で。また、東方キャラクターの可愛い衣装ばかりでなく、ぴっちりと身体のラインが浮き出るスタイルなど、いろんな彼女の姿を堪能する事ができるのだ。

セクシーな身体付きと魅惑の笑顔に虜にされてしまう「ピンキーweb@つぼみん013」。今回の作品では、百合川さらさんの綺麗で、クオリティの高いコスプレを堪能できるだけじゃなく、セクシーな太ももから魅惑の谷間まで、エッチな姿も見る事ができる特大ボリュームのコスプレROMとなっている。画像だけでも1000枚を超えて、動画だって1時間以上を収録。しかも、1枚1枚から伝わって来る彼女の可愛さが、ファンの心を鷲掴みにしてしまう。 思わず見惚れてしまう程の綺麗さがある百合川さらさん。東方projectのキャラクター衣装だけでなく、ぴっちり、そして透け透けのエッチな衣装でその魅惑のスタイルを見せつけてくれる。美乳と呼ぶにふさわしいそのおっぱいの柔らかさや、ポーズをとるたびに形を変える乳房、そして顔を覗かせる太ももと、どこを切り取っても目が離せない。まさに美しすぎるレイヤーと言っても過言ではない彼女の魅力を、たっぷりとお愉しみ頂きたい。

ピンキーweb@つぼみん013
ピンキーweb
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年11月18日

●関連記事

撮影しているだけで濡れるおマンコ。妖夢ちゃんはエッチな子だなぁ

げ○ちゅで審査中の作品がいち早くDLsiteに登場!今回、ピンキーwebからお届けする「ピンキーwebDL075/湊莉久さん」は、魂魄妖夢ちゃんとエッチな撮影会をさせて貰った動画ROMだ。その姿を映されるたびに、誰かに見られる事を想像してしまうのか、ちょっとずつ下着を濡らしてしまうエッチな様子を見る事ができる。ちなみに、撮影ネタはさくやついたち先生のイラストだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, パンツ, 巨乳, 露出,

2017年07月08日 12時50分