職場の地味OLがドエロだと気づいた瞬間、俺の人生は一変した!

普段は地味で目立たない女が、実はドスケベな本性を隠しているということはよくある。なかなか気づきにくいが、気づいたらそのチャンスにむしゃぶりつこう。虹色チャーハン亭「職場の地味OLが実はドエロで俺に犯されたがってる!?」は、実はドエロな地味女の性癖を見抜き、がっつりヤリまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前のドスケベな妄想…俺が全部かなえてやるぜ!!

何の取り柄もないキモデブサラリーマンな主人公は、つまらない平凡な日常を送っていた。しかしある日偶然、アダルト掲示版でとある書き込みを見つけたことで彼の人生は一変する。掲示版に自撮りを晒し、「職場の男性に犯されたい」という妄想を書き込んでいる女が、どうも職場の同僚OLらしいのだ。しかもその妄想のネタになっているのは自分……?「だったら犯してやるよ…存分にな……!」。職場でそのネタを彼女に告げた主人公は、彼女に迫り、地味OLもそのドエロな本性を現していく。乳首責め、クリ責め、アナル、中出し、コスプレセックス。彼女の妄想はさらにエスカレートし、ついには職場でまで……。








職場の地味OLが実はドエロで俺に犯されたがってる!?
・作者:虹色チャーハン亭
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年07月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地味っ娘を彼女にしたら隠れ巨乳でドスケベの超アタリ物件だったw

男にムッツリスケベがいるように、女の子にも見た目は地味なくせして実は超ドスケベな娘がけっこういる。そんな「当たり」物件を引き当てた男は超ラッキーだ。くりてぃかるひぅと「隠れ巨乳の地味っ娘J○が実はドスケベ中出しえっち大好きだった件」は、そんなラッキーなエロエロ生活を満喫するCG+ノベルだ。

キーワード: 虹色チャーハン亭, OL, 断面図, スーツ, オフィス, 中出し

2017年07月18日 12時35分