ブラックマジシャンガールが変態アヘ豚便器堕ち!「魔女狩りLV4」

「遊戯王」シリーズに登場するブラックマジシャンガールはなんともカワイイが、それだけに敵にとっても垂涎の的。てぃたーにあ「魔女狩りLV4」は、そんなブラックマジシャンガールを徹底的に凌辱するCG集。オークチンポの臭いで欲情する変態便器に堕とされてしまう姿に興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母魔法使いまでが醜悪なモンスターの餌食に……

ナマイキ魔法使い・ブラックマジシャンガールは、モンスター討伐に単身乗り込む。格下オークどもを次々撃破した彼女だったが、洗脳魔法を使われたことで一気に形勢は逆転。凶悪な洗脳魔法によりブラックマジシャンはドスケベ淫乱ビッチへと変貌し、オークの臭チンポで欲情する変態アヘ豚便器になってしまった。いったんは母魔法使いに助けられ、脱出を試みたが、醜悪なモンスターが母魔法使いをとらえ、触手&媚薬でメロメロにしてしまう。基本CG13枚、差分含め188枚。さらにコミケ89で配布した「触姦マジシャンガール」のDL版もセットになったヌキごたえばっちりのお買い得パッケージだ。






魔女狩りLV4
・作者:てぃたーにあ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

友達の家に遊びに行ったら、そこのお母さんがとてもエッチだ…

小さいころ、遊びに行った友達の家のお母さんに心をときめかせたことは誰でも一度はあることであろう。てぃたーにあ「ドスケベダイエット」。新学期で仲良くなった友達の家に行ったら迎えてくれたのはデカ乳デカ尻のお母さん。フェロモンむんむんの彼女は…

キーワード: てぃたーにあ, 遊戯王, ブラックマジシャンガール, 孕ませ, 母乳, アヘ顔

2017年07月20日 12時55分