白ギャルと黒ギャルどっちを選ぶ?爆乳JKがおっさんチンポの虜に

ピチピチのJKはよほどのことがない限りおっさんのことなど相手にしてくれない。それなら弱みを握ってチンポでいいなりにしてしまえ!ドラゴンストーム「中年おっさんの嫁は爆乳白黒JK☆」は、絶倫キモオヤジが爆乳JK2人を卑劣な手段で犯して、そのチンポの虜になるまでヤリまくっちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何このチンポ…!こんなにデカいとかありえないんですけど

〇〇学園で用務員をつとめる主人公は、中年で容姿は劣悪。若い女に好まれるようなところは何もなかった。ただ一つ、強烈な絶倫チンポを除いては……。そんな彼がある日、二人の爆乳JKの弱みを握ることに成功する。こんなチャンスを利用しない手はない。片方は色白、片方は黒ギャル、そしてどっちもあふれんばかりの超爆乳。そんなJKたちのぴちぴとボディを、おっさんは容赦なく、徹底的に、執拗に犯し抜いていく。ビッチなギャルたちといえど、絶倫キモオヤジの巨根は未体験ゾーン。ガンガン突かれまくり、中出しされまくり、絶頂させられまくって彼女たちはそのチンポの虜になっていく……。




中年おっさんの嫁は爆乳白黒JK☆
・作者:ドラゴンストーム
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

白ギャルも黒ギャルも巨乳でムッチリのセックス大好き女だ!

見るからにビッチそうな巨乳ギャルたち。WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「びっちストリーム」に登場する少女たちは、ビッチそうだが、ガードは固い…。しかし、一回スイッチが入ったら、ひたすら乱れていく。口でもおっぱいでもマンコでもチンコをくわえてしまうぞ!

キーワード: ドラゴンストーム, ギャル, 女子高生, おっぱい, 顔射, 中出し

2017年07月14日 12時45分