ファンタシースターオンラインのHなCG集「カクワネが見てる」49弾

プディングデリスの「カクワネが見てる」シリーズは、「ファンタシースターオンライン」のNPCのえっちな姿を描き続けている長寿エロ同人。「カクワネがみてる vol,49」は、PSO2に登場するEP4&アニメ版NPCのえっちな姿を収録。登場キャラは11名で今回も充実の内容となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■地球人からのHなお誘いにNPCたちが大活躍!

本策には「ラブラブ編」と「凌辱編」の2パターンを収録。「ラブラブ編」の舞台は、フォ〇ナー(の生き残りL氏)を地上で労働させることを条件に、マザークラ〇タとの和解が成立した平和な世界。幹部たちの夜の接待や地球防衛のねぎらいとして、地球人からHなお誘いが来たのだが……。「凌辱編」では、度重なる破壊神、巨大戦艦の出現で地球防衛の負担が激増。疲弊し、不満を爆発させたアー〇スたちが報償の代わりに地球人女性を襲い性欲を満たして回る。11名のキャラが登場し、多彩かつハードなエッチが展開されているのだ。




カクワネがみてる vol,49
・作者:プディングデリス
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

PSO2のNPCたちがえっちに喘ぐ人気CG集「カクワネがみてる」第45弾

プディングデリスの「カクワネがみてる」シリーズは、「ファンタシースターオンライン2」のNPCたちが登場するえっちなCG集として人気を博している。「カクワネがみてる vol,45」は、PSO2のNPCたちのラブラブHと陵辱Hの双方を収録。あまあまからガッツリHまでたっぷり楽しめる内容に仕上がっているぞ。

キーワード: プディングデリス, PSO, ファンタシースターオンライン, カクワネがみてる, 着衣, イチャラブ

2017年07月08日 13時45分