レズオナニー動画付き!マカロンとショコラのコスプレ3Pセックス

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ41 新條希 有坂つばさ」は、新條希と有坂つばさとプリキュアコスプレセックス!つーちゃんがマカロン、希ちゃんがショコラに変身。2017年8月末までの特典動画は、希ちゃんとつーちゃん二人で自撮りしていた電マバイブレズプレイ動画。仲の良い二人がホンキでイカセあう姿が堪能できるぞ。

エッチは、二人による乳首責めから。そのまま立ちダブルフェラから、ベットに移動して乳首責めフェラ。希ちゃんは乳首舐め大好きで、つーちゃんはフェラ大好きと最適の組み合わせ。最後はダブル乳首責めから希ちゃんに手コキされてつーちゃんへ口内発射!

個撮deエッチ41 新條希 有坂つばさ
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年07月21日
・スマホ対応

●関連記事

過去の個人撮影で堪っていた特典大放出。あの時のセックスが蘇る

ゴーゴーじゃが~からお届けする「個撮deエッチ 特典映像詰め合わせ集02」は、これまでの特典を詰め合わせた特別なコスプレ動画となっており、個撮ファンもそうでない方にもお楽しみ頂ける内容となっている。これまでのセックスの歴史。それだけでなく、いろんなコスプレ姿が堪能出来て。また、本編では見られなかった彼女達の生の反応などが垣間見えるのだ。


キーワード: ゴーゴーじゃが~, キラキラ, コスプレ, プリキュア, 魔法, 着衣

2017年08月07日 12時40分