幼なじみ寝取られCG集「ネトラレ聖交合体戦闘記録ゼクスクロスIII」

巨大ロボのパイロットである彼女は、凛々しくてカッコイイ自慢の幼なじみ。しかしコクピットという密室の中で、彼女は別の男のセックス奴隷にされていた……。Road map「ネトラレ聖交合体戦闘記録 ゼクスクロスIII」は、幼なじみで巨乳なロボパイットが同僚のパイロットにヤラレまくる寝取られCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■合体ロボのコクピットの中で別の男と合体する彼女

俺の幼なじみは巨大合体ロボットのパイロット。地球の未来のため戦っているはずの彼女だったが、ロボットのコクピットの中では想像もしていなかったような淫らな行為が行われていた。彼女はコクピットの中で、同僚のパイロットに寝取られていたのだ。合体ロボの内部で、男と女の性器を結合・合体させながら彼女は戦闘行為を行い、その快楽に酔いしれていく……。地球の未来のために、彼女はその肉体を捧げる……。




ネトラレ聖交合体戦闘記録 ゼクスクロスIII
・作者:Road map
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女装男子!それは男子による男子だけの男子のための性処理玩具!

全寮制の男子校は、ヤリたい盛りの男子たちが外界から隔絶された環境で学ぶ場である。当然のことながらたまった性欲は発散させねばならない。Road map「女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-」では、その性処理のために使われる女装男子たちの姿を描いたCG集である。

キーワード: Road map, 寝取られ, 巨大ロボ, 奴隷, 幼なじみ, 金髪

2017年07月11日 12時55分