感情を持つことを禁止されている巨乳アンドロイド「92B」とオートハメ!

せっくすふれんどの「Sex Friend 34「NieR:Autohame(ニーアオートハメ)」」は、「NieR:Automata」のコスハメ動画&写真。モデルは、現役コスプレイヤーの「いおり」ちゃん。バスト92のGカップの巨乳で大人気。「フェラ」「ハメ」を解禁したことで、注目を集めている。膣奥を突かれるたびに、ぷるんぷるんと揺れるおっぱいは迫力満点だぞ。

突如、侵略してきた異星人たち。あまりに圧倒的な戦力の前に、人類は地球を追われ月への移住を余儀なくされる。 地球を奪還するため、人類側は戦闘型アンドロイド兵士で構成されたレジスタンスを組織。「92B」彼女もその一人。

目隠し型のバイザーが故障中なため視界がない92B。セックス時にぷるんぷるん揺れるGカップバスとが特徴。得意技は、「フェラ」「ハメ」だ。あまりの色気に戦闘には用いられず、愛玩用として活躍している。「ディルドを舐めてもらうだけ」の話がそれにつけこんで知らず知らずにちんぽを舐めさせられてしまう。

下半身のレオタード型の衣装をずらしちんぽ挿入。だんだん気持ちよくなってきたのか思わず声が漏れてしまう92B。アンドロイドは感情を持つことが禁止されているのだが、彼女は人間の女性と同じように、身をよじらせて感じてしまうのだった。

Sex Friend 34「NieR:Autohame(ニーアオートハメ)」
せっくすふれんど
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年07月05日
・スマホ対応

●関連記事

【盗撮流出】神絵師女子イラストレーター沙霧の近親相姦動画

せっくすふれんどの「現役◯C 沙霧ちゃん プライベート動画流出」は、神絵師女子イラストレーター沙霧ちゃんの流出動画。投稿は身内からで、モデルさんの公称スペックは「1◯才現役◯C」とのこと。背徳感たっぷりの映像は、露出癖のある女子の生放送を見ている気分にさせてくれるぞ。

キーワード: せっくすふれんど, NieR, フェラチオ, 巨乳, 中出し, ロボット

2017年08月19日 12時40分