女奴隷を訓練し戦闘や凌辱を行う剣闘士経営SLG「Blede of Glory」

奴隷という存在はまさにご主人様の所有物。アリバイ「Blade of Glory 黄金の獅子」は、偶然出会った奴隷少女を最強の剣闘士に育ててゆくSLG。ヒロイン以外の奴隷を持つこともでき、奴隷たちを育てて賞金を稼いだり、エッチしたりとさまざまな出来事が待っている。奴隷&マスターの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女奴隷と過ごす1年間…最強の剣闘士を育てあげろ!

奴隷都市――そこは長い歴史を持つ金と欲望の街。主人公であるあなたは奴隷都市にやってきて、自らの力で市民階級の人間となった。そしてある日、主人公は美しい女奴隷・アマンダと出会う。本作は奴隷たちを訓練し、最強の剣闘士へと育てあげてゆく剣闘士経営SLG。戦闘はすべて手軽なターン制バトルとなっており、奴隷たちを鍛え上げて勝利し、金を稼いでゆく。エッチシーンは凌辱、売春、異種姦などなどでCG15枚+エロい立ち絵などが用意されている。奴隷たちとマスターの運命はいかに!?



Blade of Glory 黄金の獅子
・作者:アリバイ
・価格:1080→810円(税込)
・発売日:2017年07月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

冷戦下の東欧で住民女性を好き放題に支配するアパート経営SLG

冷戦下の東側諸国では国家による息苦しい統制が行き届いており、そんな中で非人道的な扱いを受けた人々は多いという。アリバイ「シェルター」は、1970年台東欧を舞台にしたアパート経営SLG。独裁政府によってアパートの監視員として選ばれた男が、その権限を利用して欲望を満たしていくSLGだ。

キーワード: アリバイ, 花桐ドクロ, 涼貴涼, 奴隷, 経営SLG, 売春, ファンタジー, レイプ

2017年07月21日 13時35分