大人気の競泳水着といえばRealise!nonさんの猫耳ウィッグも着用

Realiseさんの競泳水着は他メーカーに比べるとコスチューム感が強いので、コスプレイヤーに大人気。[Ainmoral;]の「Re;alise」は、パステルカラーやコスプレっぽいイメージで撮影されたRealiseROM。衣装は、N-033(SP-4)・T-015(P-3)の2着で、nonさんの猫耳ウィッグを着用している。

コスプレイヤーの幸和あいきさんが、Realise競泳水着を着用したのは、「Cosplex」が初めて。それ以降、彼女が主催するコスプレ同人即売会「ナゴコス」に出展してもらったりと友好な関係を続けている。本作は、幸和あいきさん初の競泳水着ROMとなる。一着目の「N-033(SP-4)」は、白とショッキングピンクのラインがとても可愛い競泳水着。ウィッグやニーハイに合わせて、コスチュームっぽく撮影されている。

「T-015(P-3)」は、セクシーなTバック仕様。前半では、nonさんの猫耳ウィッグと合わせて着用。後半では、水濡れ撮影がメインでした。シャワーの方向はかなり研究したとのこと。テカテカの濡れ具合によって、タイツがより際立ってとてもエロティックに撮影されている。

Re;alise
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月01日

●関連記事

うすぴたの競泳水着からはみ出す巨乳とむっちりお尻が良い感じ!

リアル彼女でAVを作成する……背徳感たっぷりの行為に、見る前からテンションは上がらざるを得ない。同人コスプレ界では、リアル彼女を撮り下ろすサークルが人気を博している。今回紹介する作品は、「かのじょとアニコスでせくーすVol.29 うすぴた競泳水着編」。価格は972円と、AV作品にしては安価だ。動画の長さが36分と短めなのと、顔出しNGであることを考えると妥当な値段といえる。さすがにリアル彼女を顔出しでAV出演させるなんて……と思ってしまうので、顔出しNGでも気になることはなかった。

キーワード: [Ainmoral;], 眼鏡, ツンデレ, ぷに, リアル系, 着衣

2017年07月21日 12時40分