純潔そうに見えるものが最も不純で穢れているという現実

レイヤーさんは作品とキャラを愛し、非日常を現実に創り出す。[Ainmoral;]の「 契約少女こうわ☆あいき QB Ver」は、コスプレイヤーの幸和あいきさんがコミケでコスプレをした擬人化QBのROM作品。白スクと白ワンピースの2パターンを収録。可愛くかっこよく、そして腹黒っぽく撮れているぞ!

幸和あいきさんは、2013年夏にまどか、2015年夏にほむらのROMをそれぞれ作っており、擬人化QBでまどマギで3作目のROMとなる。本作は、かなり長い期間にかけて撮影したのもあり、まどマギはかなり思い出深いコンテンツとなった。「多分まどマギはもう他のキャラは多分手を出さない」ということで十分満足したようだ。作品とキャラへの思い入れが深ければ深いほど、作品にも奥行きの深さが生まれるのだ。




契約少女こうわ☆あいき QB Ver
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月28日

●関連記事

キメちゃってる梨の妖精さん「ふなっしー」が震えながら梨汁ブシャー

二次創作のすごいところは人以外でも擬人化してしまえば問題なしの精神だ。コスプレ同人サークル「@factory」よりゆるキャラふなっしーの擬人化コスプレ写真集「梨汁」を紹介しよう。内容は擬人化ふなっしーのおもらしシーン満載の動画とそれに準ずる画像が140枚収録されている。お値段は1890円と少々お高めの設定だ。しかし女の子は可愛いし、画像だけでなく動画も収録されているので納得のいく値段ではあると思う。残念なのは画像ではおもらしシーンが放尿という感じで収録されているのが、動画だと着衣なので放尿感がないところだろうか。

キーワード: [Ainmoral;], 魔法少女まどか☆マギカ, ワンピース, ツンデレ, 擬人化, パンツ

2017年07月13日 12時40分