巨乳レイヤーさんにリーファとシノンの衣装を着せてハメ撮り

小鳥遊屋の「あにこすっ! あみちゃんのコスプレえっち! No-007」は、SAOのシノンとリーファのコスプレセックス動画。衣装を替えて、オナニーとバイブ責め32分と、ハメ撮りセックス 37分の2本立て。一撃必中のスナイパーもチンポでいっぱい突かれる攻撃には弱いようで、たくさん喘ぎながら腰をくねくねさせちゃうぞ!

モデルは、巨乳のあみちゃん。バイブや電マでオナニーしたり、弄られたりと身悶えるを堪能できる。銃弾よりも遥かに太いバイブでいっぱい突かれる攻撃に、おっぱいをブルブル揺らせてノックダウンするリーファ。セックスでイキ続けたあとに、恍惚とする表情がエロい!

シノンの衣装は、けっこうエロイ。一度は、コスプレセックスしてみたいキャラの一人だ。オッパイの大きいあみちゃんだから、やっぱり巨乳キャラのコスプレは外せない!

あにこすっ! あみちゃんのコスプレえっち! No-007
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月25日
・スマホ対応

●関連記事

太すぎず細すぎずの抱き心地のよさそうな巨乳ちーちゃんの裏バイト

同人コスプレサークル「Girls Photo Club」より、はたらく魔王さま!のコスプレ写真集「ちーちゃんの裏バイト<」を紹介しよう。キャラクターは佐々木千穂でEカップの巨乳レイヤーさんが務めている。去年、専門学校を卒業したばかりのピチピチの19歳らしいが名前が出ていないのが残念だ。原作顔負けのちーちゃんの巨乳には目が引かれてしまう。

キーワード: 小鳥遊屋, ソードアート・オンライン, シノン, リーファ, ファンタジー, 魔法

2017年07月27日 12時30分