ロリっ娘に弄ばれたい変態紳士向けオナサポ音声「Little Queen」

小さな女の子にオナニーを見てほしい!オナニーをサポートしてほしい!イジめてほしい!Xie「Little Queen 天~カウントダウン・遊戯責め~」は、そんな性癖を絶賛こじらせ中のあなたにオススメの音声作品。ビンタ、乳首責め、シコシコおあずけ、連続シコシコ責めでたっ~っぷり弄ばれちゃう一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヘンタイお兄ちゃん、ご指名よろしくお願いします♪


本作は●学●年生の1●歳、見た目は清楚なお嬢様、実際は天真爛漫なロリっ娘である天(あまね)ちゃんにいろいろ弄ばれちゃう音声作品。「カウントダウン」がメインとなっているほか、カウントダウン後にビンタや乳首責め、シコシコおあずけ、連続シコシコ責めの遊戯で天ちゃんから弄ばれてしまう。カウントダウンや言葉責めのタイミングはランダムになっており、毎回違う、飽きの来ないオナニーをサポートしてもらえちゃうのがポイント。プレイの途中で射精しちゃった場合には「でちゃった…」ボタンでお仕置きボイスも再生される。CV:榊原瑠花さんのめくるめくロリっ娘えっちを味わおう。

Little Queen 天~カウントダウン・遊戯責め~
・作者:Xie
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

残酷なロリータちゃんたちに人形として弄ばれちゃう音声作品

B-bishop「残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~」。女の子グループたちに寄ってたかって寸止めを強制されちゃうオナニーサポート作品。アイマスクとリボンをご用意の上で複数の女の子達に弄ばれる快楽を堪能しよう。

キーワード: Xie, 佐々原憂樹, 榊原瑠花, ロリ, 音声, オナニー, 言葉責め, 焦らし

2017年07月27日 12時45分