レースリミテーション&うしじまブランドが至高の着エロを演出

みみふぁーむの「Aquamarine」は、レースリミテーション&うしじまブランドの衣装の着エロ系写真集。レースの拘束下着でのエッチな姿。ドキドキのスタイルはもちろん、そんな恥ずかしい格好で強調されたおっぱいや美脚など、玉乃みみさんの可憐な肢体をたっぷりと楽しめるぞ。

「レース・リミテーション」は、リミテーション=拘束という名前のとおり、レースやチュールで装飾された華奢なベルトで身体を拘束されているようなデザインに、フリルがふんだんに使われている、かわいいとセクシーを両立したデザイン。今にも零れてしまいそうな悩ましい姿に見惚れ、うっとりしてしまうのだ。

Aquamarine
みみふぁーむ
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月17日

●関連記事

小悪魔なのに天使なくらい可愛い、アリスちゃんの門を開きたい

その可愛さに男達はすっかりメロメロに。クイーンズゲイトから門を開く者アリスちゃんの、可愛くちょっとエッチなコスプレを、みみふぁーむがお届けする「ミミーンズゲイト股を開く者アリス」で愉しむことが出来るぞ!その挑発的に無防備な格好。圧倒的な可愛さとエロさに、夢中にさせられること間違いなし。MMDでも御馴染みと言える彼女だが、そのコスプレがまた、注目せずにはいられないのだ!


キーワード: , 拘束, , 下着, 萌え, おっぱい

2017年08月04日 12時40分