お兄ちゃんのために素股の練習をするエロ偏差値70のくるみちゃん♪

お兄ちゃんの為の練習なのに、私が気持ち良くなっちゃったらダメなのに、でもどうしよう、気持ちいいの、ヤバい、ヤバいよぉ…。Cutie Factoryの「エロ偏差値70くるみのニュルニュル黒タイツ お兄ちゃんの為に素股の練習編」は、大人気モデル胡桃.*(くるみ)さんを起用したコスプレシャス新刊。静止画ではタイツを濡らすローション多めのイメージ画像、動画ではヌルヌルな素股ムーブを楽しむことができる。

優等生なくるみちゃんはお兄ちゃんが大好き。今日も学校から帰ってすぐに制服のまま、いつもの素股の練習をしている。大好きなお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたいから、毎日毎日頑張っているのだ。最初はあまりうまくできなかったけど、真面目に色々研究したり練習もして、すこしづつ上達してきたそんなある日…。なんかいつもと違う…ヤバい、なんか気持いいかも…!

エロ偏差値70くるみのニュルニュル黒タイツ お兄ちゃんの為に素股の練習編
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月18日
・スマホ対応

●関連記事

記者会見で頼まれればマイクをまんこに突っ込むのが真のアイドル

Cutie Factoryの「くるみにぶっかけ 最後尾はこちらです」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より島村卯月のアダルティーなコスプレ作品。モデルの胡桃.*(くるみ) さんは、ファンやカメラマンの言いなりで、エッチでキワドイポーズをたくさんしてくれる。もちろん、プロデューサーとの枕営業も…。

キーワード: Cutie Factory, 胡桃.*, , オナニー, 制服

2017年07月03日 12時55分