陸上女子×3とヤリまくるアニメADV「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」

部活に励む少女たちは躍動感にあふれていて美しい。そんな少女たちとガッツリやりまくるには、親や他の教師・生徒の目が届かない合宿が最適だ。ソフトさーくるクレージュ「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」は、3人の陸上部女子を合宿で絞ってやるつもりが、逆に搾られちゃうADV。150カットオーバーのアニメがエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■合宿中はみんなで先生を食べちゃいましょ♪

陸上部顧問教師である主人公は、秋の大会に向けてやる気マンマンだった。そこで大会に出場予定の女子部員3人、千秋・沙希・早苗の3人に合宿を提案する。山奥の旅館で行う合宿で実力をメキメキ向上……させるはずだったのだが、性欲旺盛な女子3人は別の方面でヤル気マンマンだったのだ!風呂に入れば巨乳娘に押し倒され、布団に入れば夜這いされ、練習中にもむりやり青姦を迫られる……。3泊4日の合宿の間中、少女たちはひっきりなしに主人公を誘惑。ピチピチな少女たちの肉体の前に先生の理性も崩壊してしまい……。ザーメンまみれの夏休みが始まってしまったのだった。







りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
・作者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年07月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

さーくるクレージュ最新作!教え子を彼氏から奪う寝取り調教ADV

「ソフトさーくるクレージ」は、がっつり濃厚なエロで定評のある人気サークル。最新作である「彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~」は、教え子の豊満な肉体を奪い尽くす寝取り調教ADVだ。全Hシーンに迫力のAEアニメが採用されており、思いっきりヌキまくれる一作となっているぞ!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 陸上部, ハーレム, 断面図, 少女, 体操服

2017年07月21日 12時55分