Sランクのヤリマンビッチをデブオヤジ2人がかりで種付けプレス!

えんえん堂の「汚デブオヤジ2人にカースト上位の子宮が精液便所にされちゃう!実況負け試合種付けオフパコ」は、ギャル系巨乳で美白美肌のみなちゃんとの3Pセックス映像。撮影はご無沙汰していたが、その間もセックスしまくりだったという、正真正銘のヤリマンビッチだ。本作でも、超生意気な感じでカメラに余裕発言を繰り返すみなみちゃんを2本の肉棒でアヘらせるぞ!

セックスは気持ちいいからビッチになったという彼女。おっぱいが柔らかい!体も柔らかいお肉は抱き心地が最高!デブオヤジたちは、我先にとみなちゃんの年下オマンコにめがけて汚いちんぽ突っ込んで、まさに便所のごとくあっさり精液を注ぎ込む。

ふだんはバカにしているデブオヤジのチンポで感じまくるみなみちゃん。バカにされた分、おまんこをバカにしてやったぞ!結局、ビッチは気持ちよいことをさせてくれるよい子という結論。

汚デブオヤジ2人にカースト上位の子宮が精液便所にされちゃう!実況負け試合種付けオフパコ
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月07日

●関連記事

反省の足りないギャルを拘束しおまんこにバイブを突っ込み放置せよ!

お調子に乗っているギャル系の彼女にバイブ放置して、カメラの前で何回もイってもらいましたぞ!えんえん堂の「ギャル系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分19秒放置」は、反省しない女の子をベッドに拘束した上でバイブを反抗期おまんこに突っ込み放置する映像作品。感じた声を出した時、咳払いでごまかすモデルさんが、かわいらしくて何回も抜けるぞ。

キーワード: えんえん堂, メイド, ツンデレ, 巨乳, 中出し, 恥辱

2017年07月29日 12時30分