チャラ男がメスと化しチンポ大好き女子に調教されるTSストーリー

チャラ男は同性から見るとたいへんムカつく存在だが、それが異性になったなら話は別。しかもすぐヤラせてくれるなら最高だ。B:side「ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆」は、色黒なチャラ男を性転換させたうえ。チンポ好きなメスに落とすCG集。メスイキにずぶずぶハマる姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤバいヤバいヤバい…女の絶頂で凄すぎる……!!

チアキは、リリという彼女がいながら、彼女の黒ギャル友達ルカの誘いにもほいほい乗っちゃうチャラ男。しかしそんなチアキが、ルカの企みによりメス化してしまう。もともとゆるっゆるな性格のヤリチンだっただけに、快楽には忠実で、お尻を責められてその快感にハマってしまう。「こうなったらヤリチンチャラ男からチ◯ポ大好きメス男子に徹底的に思いっきり調教してあげる♪」。チャラ男のメスとして第二の人生が、今始まっちゃったのである。




ゆるっゆるチャラ男をメス化調教しちゃいますっ☆
・作者:B:side
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

TSしてしまった弟。なんと俺好みの美少女になってしまった

TSとはtranssexual(性転換)の意味である。もちもち堂「生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件」。突如世界に広まった男が女になってしまうTS病。その病気にかかり女の子になってしまった弟。いつしか二人は意識するようになって…

キーワード: B:side, 性転換, ギャル, 水着, 顔射, アナル

2017年06月08日 14時54分