真夏の暑さも冬の寒さもカメラの前に立てば感じないのがコスプレイヤー

nonさんといえば猫耳!最近、多くのレイヤーさんがnonさんの猫耳を使った写真集を利用しているが本作はモノホン。nonsummerjackの「Timber wolf」は、雪にたわむれるシンリンオオカミさんのオリジナルROM。美女とオオカミと雪の組み合わせはとても幻想的で、見ていて癒されるぞ。

本作は、気合いの入った雪ロケ。冷たい木にもたれかかったり雪に寝転がったり、夜間の撮影にも挑戦。厳寒の雪の降る中頑張って撮影したというから、作品作りに対する熱意は相当のもの。衣装は全身黒ストッキングを使用。ウィッグは、モフモフのワイルドさを出すようこだわった手作り衣装。大自然をバックにした立ち姿の美しさは、この世のものとは思えない。まさに、ため息の出る一作だ。

Timber wolf
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

●関連記事

【人気作品】それは真夏に舞い降りた褐色の女神!美しすぎるnonさんの水着姿

夏に水着美女はつきものと言わんがばかりに、nonsummerjackからお届けする新作ROM「SUMMER BEACH」は、この熱い夏をさらに刺激的かつ官能的に盛り上げてくれるだろう素敵な写真集となっているぞ。褐色美人なお姉さん。その小麦色の肌が既に胸を熱くさせるに十分だと言うのに、今回はいろんな水着でその美しさを存分に楽しんで頂こう。夏の太陽に照らされた彼女の姿は、まさに浜辺に舞い降りた女神のようだ。

キーワード: nonsummerjack, non, ネコミミ, 擬人化, 動物, コスプレ

2017年06月29日 12時53分