レインコートフェチ必見!咲いてすぐ散る桜は雨に流されてしまえ

月面舎の「レインコートフェチに調教された制服は「The Raincoat」」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら) オリジナル動画作品。びしょ濡れになった制服から透けた下着。身体にまとわりつくビニールの匂い。雨の日、レインコートを脱ぎ捨てた少女は大人になった今でも……。

本作は、制服、卒業、レインコートをテーマにした合計48分の動画作品。制服編「桜レインコート」後日談編「The Raincoat」の2部構成となっている。衣装は、ブレザー制服、私服下着とレインコート。ビニールは水を通さないから、熱も汗も滞る。咲いてすぐ散る桜なんて雨に流されればいい。いっそすべてを洗い流してくれたなら…。川に投げ捨てた傘は失恋の過ち、レインコートは人の想いもこもらせる。

レインコートフェチに調教された制服は「The Raincoat」
月面舎
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年03月20日
・スマホ対応

●関連記事

尻フェチ歓喜の逸品!大事なところが隠されているからこそ超エロい

ツインテール、幼さの残るその髪型は女の子の可愛さを引き出すのだが3次元で最も髪型が人を選ぶものだと思われる。似合う人はツインテールにするだけでめちゃめちゃ可愛くなるし、似合わない人はとことん似合わない。今回の作品は全編ツインテールのフェチ色の強い作品になっている。タイトルは「微熱スパイダー」で価格は2,160円だ。少々高く感じるかもしれないが写真が460枚、動画が6分も収録されているので申し分ないボリュームであろう。

キーワード: 月面舎, パンツ, 学園, 制服, 露出, フェチ

2017年07月09日 12時40分