か、彼女は真面目だから大丈夫!別の男とSEXするはずなんて……

ずっと好きだった相手に告白してOKをもらえた!男としてこんなにうれしい瞬間はない。しかしバラ色になるはずだった学園生活は無惨にも踏みにじられる。巌面鬼JOE「知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女。 ~真面目な彼女の本当の匂い~」は、真面目で清純な地味っ子彼女を寝取られる濃厚な寝取られCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、大丈夫…!ボクは彼女のことを信じてるから……

クラスメートの佐々木かおりさんは、大人しくて目立たないけれども、マジメで責任感の強い成績優秀な少女。地味だけど性格が良くてカワイイ彼女に片想いしていた主人公は、ついに思い切って告白。見事OKの返事をもらって付き合い始めることになった。しかしそんな彼女に迫る男が現れて……。でも大丈夫なはず!彼女は浮気するような女性じゃない。最近は彼女と会えていないけど、彼女のことは彼氏であるボクが守る!!そんなふうに思っていた時期が、ボクにもありました……。




知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女。 ~真面目な彼女の本当の匂い~
・作者:巌面鬼JOE
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年05月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

容赦のない寝取られ!愛する彼女の穴という穴はアイツのモノになる

健気でおしとやかで笑顔がかわいい最愛の彼女。愛しい存在であればあるほど奪われたときの絶望感は増幅される。わるきゅ~れ「ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」は、そんな最低の寝取られ模様が展開されるADV。信じていた彼女がクズ男によって堕ちて行く姿を、あなたは指を咥えて傍観するしかない……。

キーワード: 巌面鬼JOE, 寝取られ, 地味っ娘, 眼鏡, 中出し, おしっこ

2017年06月07日 14時56分