浮気したらコロス!モテモテのキリト君の本妻は床上手じゃないとね

もしキリト君が帰ってこなかったら、わたし自殺するよ。もう生きてる意味ないし…。ぴよこ屋の「Le'clair」は、血盟騎士団とティターニア衣装のSAOアスナROM。命を張って愛しているがゆえに、アスナが見せる切羽詰まった色仕掛けは常軌を逸したエロさを醸し出す。

システム上のフレンド登録を利用し、キリトの行動をチェックし異常があると現場に駆けつけるアスナ。アスナのキリトへの依存度は相当なものだが、そんなことを女に言わせるキリトの優柔不断さも相当なもの。積極的なアタックの末に相思相愛となっても彼の周囲に女性が多いことに不満を持っているアスナは積極的な色仕掛けでキリトの気持ちをつなぎ止めようと必死なのだ。

Le'clair
ぴよこ屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月16日
・スマホ対応

●関連記事

手足を拘束して動けなくしたスレンダー美人の唇と歯茎が美味い!

えんえん堂の「好みじゃない男(キモ男)とベロキス12分30秒ノーカット」は、お嬢様・強気・勝気・陵辱・魔法少女を楽しめるコスプレ動画だ。たっぷりと12分30秒、一度も止めずにキスを続けたぞ。

キーワード: ぴよこ屋, ソードアート・オンライン, アスナ, お嬢様, 強気・勝気, イチャラブ

2017年06月06日 14時53分