自称ちょいS美少女に目には目をの種付けでMの本性を暴きだせ!

FANCY-ZEの「ちょいS美少女みゆきちゃんに目には目をの種付けパワー全開!?」は、法的に大人になりたての20歳おまんこに中出しの洗礼を与えるコスハメ動画。ブラックロックシューターに扮して、同時イキに挑戦。痙攣させながら搾り取るさまは、まさに男をフル勃起させるための生物兵器!

モデルのみゆきちゃんは、大人になりたての20歳。くりくりお目々でちょいロリチックなのにこう見えてSということ。そんなん彼女のSっぷりは動画で確認できる。とても積極的に攻めてきて、男は嬉しい悲鳴。しかし、攻守の立場を逆転してバックでガシガシ突くと。すぐにイッてしまう敏感ちゃん。イッてもイッてもやめてあげないぞ!やはりSとMとは表裏一体。MがわかるからSにもなれる。彼女の身体は、正真正銘のMだ!

ちょいS美少女みゆきちゃんに目には目をの種付けパワー全開!?
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年06月15日
・スマホ対応

●関連記事

口元のほくろがエロス!羊の皮を被ったセックス狂娘23歳の中出し冒険

女は化ける!セックスはファンタジーだ!FANCY-ZEの「羊の皮を被った狼系セッ◯ス狂あおいちゃんの冒険」は、「ARIA」アリシア・フローレンスのコスハメ作品。モデルは、あおいちゃん23歳。一見おとなしめで、エッチなことなんて知らなそうなウブさすら漂わせているが、その眼光は鋭く、男の性を貪り尽くす貪欲さを持ったスケベ少女だ。

キーワード: FANCY-ZE, ブラック, BRS, コスプレ, 着衣, ロリ

2017年07月01日 12時55分