台湾人作家によるバトルファックRPG「サキュバスの籠」が発売

エロの世界はワールドワイド。そして日本のオタク文化に親しむことの多い地域といえば、台湾がまっさきに思い浮かぶ。Ason「サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました」は、台湾人作家の作成したバトルファックRPG。かわいい魔物娘たちによるイキすぎ注意な作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物たちの精液ペットにされちゃった青年の運命は……?

本作の主人公はどこにでもいるような青年。そんな彼がある日、薬草取りをしていたところ、突然現れたサキュバスんじよって逆レイプされてしまう。そして彼はそのまま魔族のお城に拉致されてしまい、魔物たちの精液ペットにされることに……。城から逃れるためにはサキュバスと話をつける必要がある。そこで彼は、魔物娘たちを昇天させまくってサキュバスから自由を勝ち取ろうとするのだが……。ゲームは淫魔のダンジョンを探険しつつ、淫魔のダンジョンを冒険し、モンスターたちとのバトルファックを繰り返していく。逆レイプの嵐を乗り越え、彼は無事淫魔の城から脱出することができるのか!?




サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
・作者:Ason
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年06月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕まると淫魔に死ぬまで犯される脱出ゲーム「サキュバスプリズン」

トキノコギリ「サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~」は、サキュバスによる死の搾精から逃れるために、時間内で館内を探索して脱出を目指していく探索型のRPG。捕まれば淫魔による凌辱、搾精、そして死が待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: Ason, 台湾, バトルファック, 淫魔, RPG,

2017年06月27日 12時58分