ある意味正しい方向に奮闘するダメダメ就活生ちゃん頑張れ!

コスプレは、マンガ、アニメ、ゲームのキャラを現実に再現する遊びであるが、自分の妄想を全面で出せるオリジナル作品も楽しい。[Ainmoral;]の「それゆけ!就活生ちゃん」は、茶髪ショートの就活生ちゃん(ちょっとウブ)と黒髪ロングの就活生ちゃん(若干ビッチ)、それぞれが奮闘する様子を描いた写真集。スーツの持つ魅力だったり、就活生という魅惑の響きをROMという形に落とし込んだ力作だ。衣装はスーツに、Yシャツ&スカートの一般的なスタイルと、Yシャツと下の部分が一体型のシャツの2種類を収録。

着想から2年半越しで作った本作。幸和あいきさんの個人的趣味が反映されており、見ていて楽しい。2年かけて、様々な場所やシチュエーションで撮影してきたのでかなりバリエーションも豊富だ。就活生ちゃんの昼間の移動風景、夜の帰り道、社長面接で○○されてしまう!?、先輩に連れ込まれたり、お風呂に入ったり、誘ってみたり、かけられたり、一日体験入店してみたり、電車で○○されたり……。

それゆけ!就活生ちゃん
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月29日

●関連記事

痴女な妹が大好物!ふしだらな黒髪美少女がお兄ちゃんを募集中♪

大きなおっぱいに太く細すぎないムチムチな太もも。縛られている様子も魅力的な妹に、お兄ちゃんたちはメロメロ~ン!理想の妹の可愛さは全国共通なのだ。The Black Peonyの「お兄ちゃん募集中2」は、可愛らしくて甘やかしたくなってしまう妹、そんな妹が痴女だったらこんな風なんだという夢と希望でいっぱいになれるコスプレ作品。ぜひそのエロ可愛さにドキドキしてほしい。

キーワード: [Ainmoral;], 露出, 制服, 着衣, リアル系, パンツ

2017年07月14日 12時30分