旦那では満足できない体に仕上げよ!ジータコスで中だしされる人妻

バイブ突っ込んだまま、どさくさ紛れのアナルファック。旦那さんも入れたことがないキツキツアナルでち〇ぽキュウキュウ。酔ってるので勢いでそのまま中に大量発射!コスプレSEX前線の「ジ〇タアイドルコスで飲酒アナル中だし」は、イカれた変態人妻とのコスプレアナル中出しセックス映像だ。

某日、突然セックスしたいと連絡。どうやらお母さん仲間との飲み会の帰りで、ちょうど次回コスも用意していたので、速攻ホテル入り。着替えるなり目隠しも忘れてエロスイッチON。たっぷりフェラをさせたら、もうま○こがびしょびしょ。追加でワインを口移しで飲ませ、すぐさまフェラさせて、さらに酔いが加速する。そこからバック、立ちバック、正常位でキメまくり。

ジ〇タアイドルコスで飲酒アナル中だし
コスプレSEX前線
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月29日
・スマホ対応

●関連記事

寝取られてこその人妻!寝取ったはずの人妻が3Pで後輩に寝取られた

コスプレSEX前線の「堕天使コスで3Pして後輩を喰い尽くす変態妻」は、変態人妻シリーズの3P作品。「もっとキスしてくれる普通の人と3Pしたい」との要望から実現したのだが、後輩君を連れていったところ悲しい展開に。やはり若い肉棒には勝てないのか…。

キーワード: CSZ, グランブルーファンタジー, ジータ, アイドル, コスプレ, 人妻

2017年07月14日 12時40分