有名になる前のアイドルは親近感があってよい

誰でもアイドルになれる時代だからこそ、生き残り競争が激しい。並大抵の容姿じゃ相手にされないのがわかっているからこそ、彼女たちは頑張る。その姿に感動して、通い詰めるようになるのだ。そんなの可愛い子特有の演技でしょと思うことなかれ。演技なんですぐに見破られてしまうものだ。


取得元ページ

SNSで話題となった、濡らすとすごく光る黒ストッキングを発見したnonさんが主宰するnonsummerjackの最新作「Exclusive Contract」は、さまざまなストッキングを身につけ男を誘惑する悩まし写真集。黒ストッキングROMシリーズのBlack Panty hoseより、エロボディの悩ましさが強調され、フェチがたくさん詰まった作品に仕上がっているぞ。

Exclusive Contract
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

キーワード: アイドル

2017年06月27日 10時05分