着衣おっぱいチェックにいい季節になってきた!

帰宅して、エロ動画やエロ画像を漁る毎日を送っているが、実は街にはすぐ手に届くところにおっぱいがたくさんある。しかも、大きさや形がハッキリとわかる服を身に着けてるもんだから、この女犯されたいのか?と思ってしまう。犯罪者になるつもりはないから手を伸ばしはしないが…。


取得元ページ

コスプレ一本勝負は、AV女優さんの素顔を覗き見ることができる人気サークル。最新作の「コスプレ一本勝負第四十二試合! 『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』」は、佐々木まおさんが「STEINS;GATE」牧瀬紅莉栖に扮して登場。目玉は、彼女が普段勤めている職場へ、セックス中に生電話するシーンだ。電話中に漏れるかわいい喘ぎ声で何度も抜けるぞ。

コスプレ一本勝負第四十二試合! 『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』
コスプレ一本勝負
STEINS;GATE

キーワード: おっぱい, 着衣

2017年06月27日 10時10分