スクール水着からこぼれ落ちる素人おっぱい

スクール水着から巨乳おっぱいがこぼれ落ちてる自撮り写メを集めたぞ。おっぱいフェチにはたまらない。だいたいから顔さえ見えなければ、誰のおっぱいかわからないというのは事実だけど、ネットの片隅に永久に自分のおっぱいが残ると思うと歴史的偉業ともいえるのかもしれない。


取得元ページ

丸見えというのは味気がないものだが、濡れて透けた女は、ただでさえエロいのに、エロさがましましになるというものだ。ORANGE MANIACの「ピチ濡れ」は、美女がビチョ濡れになり素肌を透過させるコスプレ作品。静止画枚数127枚に、自撮り動画(リアライズ競泳)8本が収録されている。夜のオカズに重宝すること間違いなしの一作だ。

ピチ濡れ
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月15日
・スマホ対応

キーワード: スクール水着, 自撮り, おっぱい

2017年06月26日 10時15分