ローライズパンツってまんこが触りやすくていいよな

最近流行りの極小面積のローライズパンツ。下着はともかくワレメまで見えてしまうのはどうだろう。これってスカートの中に手を入れたら、まんこまですぐだよね。見せ過ぎたローライズの女の子が満員電車に乗って痴漢されたら、即指マンされちゃいそうで大丈夫かなと心配になってしまう。


取得元ページ

アイドル級の素人レイヤーが、強制生中出し2回 !AV女優でもここまで可愛い子はなかなかいないぞ!コスはめの「アイドル級 素人レイヤー 媚薬注射 連続絶頂41回 強制生中出し2回 M字拘束膣内撮影」は、背徳感満載の美少女中出しムービー。衣装は「アイドルマスターシンデレラガールズ」島村卯月のステージオブマジックなのだが、まさにアイドルが悪いおじさんに騙されてハメられてしまったという印象だ。可愛い顔がが、快楽で歪む姿はそそられるものがある。

アイドル級 素人レイヤー 媚薬注射 連続絶頂41回 強制生中出し2回 M字拘束膣内撮影
コスはめ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月05日
・スマホ対応

キーワード: ローライス, ロー活, アイドルマスター, パンツ

2017年06月26日 10時05分