3Dでお尻が顔面に迫る!マンビラを立体的でリアルに感じよう!

月面舎の「スマホ3D バニラチェアー」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)のスマホ閲覧用3D動画作品。両眼視差により立体を体感できる3D動画なので、セクシーなシーンをより立体的でリアルに感じることができる。視聴には、市販のスマートフォン用のVRゴーグルや3Dグラス(メガネ)等が必要となる。500円ぐらいで販売されている安価なもので十分楽しめるぞ。

ハイレグの黒レオタードに着替えたバニラさん。肉眼ではよく見えない、または凝視していると変態に思われてしまう部分を立体的に見る事ができる素晴らしい企画!美女に踏んずけられたりお尻で顔面に座られたりされたら、さそがしいい気分に違ない。3D映像だと、本当にされている気分になれるから臨場感は抜群だぞ!再生には、特別なVRアプリをインストールする必要はない。Bluetoothリモコン等があれば、ゴーグルを装着しながら操作できるから何かと捗るぞ!

スマホ3D バニラチェアー
月面舎
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月17日
・スマホ対応

●関連記事

レインコートフェチ必見!咲いてすぐ散る桜は雨に流されてしまえ

月面舎の「レインコートフェチに調教された制服は「The Raincoat」」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら) オリジナル動画作品。びしょ濡れになった制服から透けた下着。身体にまとわりつくビニールの匂い。雨の日、レインコートを脱ぎ捨てた少女は大人になった今でも……。

キーワード: 月面舎, 3D, その他, お尻, 眼鏡, 着替え

2017年07月10日 12時40分