ギャップに大興奮!男二人を順にイカせてくれるジミ子の深い性欲

地味でおとなしい娘がエッチ上手だと、「誰に教育されてきたんだ!」と嫉妬にかられるとともに、得した気分になるものだ。色眼鏡.jpの「ジミ子の性欲②」は、ぎこちないながらも、丁寧なご奉仕で、男二人を順にイカせてくれる「ジミ子」の深い性欲を堪能できる映像作品。見た目からは想像できない濃厚なご奉仕を堪能してほしい。

ジミ子ちゃんは、よほど初めての相手と相性がよかったのか、感じやすい身体に開発されている。さぞかしセックスばかりしていたんだろうなと思うとジェラシーさえ感じる。ご奉仕のフェラとキスのていねいさは、風俗嬢の比ではない。

立派なおっぱいはとても敏感で、感じるさまが艶めかしい。そしてセックスに突入すると、男を悦ばせるフェロモンを大量放出させるのである。事後の顔射が済んだ表情は、エッチ前と比較にならないくらい可愛いく、尽くしてくれた行為もあいまって愛おしさを感じるに違いない。

ジミ子の性欲②
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月23日
・スマホ対応

●関連記事

保護者に内緒で娘さんを犯す。制服J○を好き放題食い散らかせ

色眼鏡.jpからお届けする「イメージビデオ撮影後2・セクス餌食「るり」」は、親御さんに伝えず内緒でこっそり娘さんを頂いてしまう、背徳感MAXのドキドキコスプレROMとなっている。それはとあるビデオ撮影の後日談であり、撮影を終えたところを呼び出してこっそり制服に着替えて貰う。そうして可愛いおっぱいもおマンコも、彼女が泣くほどひたすらに犯すのだ。

キーワード: 色眼鏡.jp, 顔射, フェラチオ, 眼鏡, ネコミミ, メイド

2017年07月10日 12時50分