キラキラ輝くアイドル西木野真姫ちゃんの結婚式はハイソな教会でしょ!

みやこどんぶりの「マキフェス!2」は、「ラブライブ!」より西木野真姫のコスプレ写真集。コスプレイヤーのみやこりおは、真姫ちゃんの大ファンで、本作が通算4作目。今回の衣装は、3作目に続きスクフェスver。たくさんのレイヤーさんに愛されている真姫ちゃん、アイドル冥利に尽きるのだ!

新しいカードの実装が早い「ラブライブ!」は、衣装のネタには事欠かない。みやこりおさんのように、「全部の衣装がキラキラ可愛くて大好き」というレイヤーさんは多い。女の子はお姫様のように着飾りたいし、今回のようなウェディングドレスで教会で幸せな結婚式を迎えたいのだ。ロケに最適な今の時期は、コスプレの天王山となる夏のイベントに向けて新作の撮影がメジロ押し。次はどの衣装で魅せてくれるか楽しみだ。

マキフェス!2
みやこどんぶり
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月21日
・スマホ対応

●関連記事

汗と涙で溶けるラブカストーン…唯一ゲットできた豹真姫のコスする!

みやこどんぶりの「マキフェス!」は、「ラブライブ!」より西木野真姫のコスプレ写真集。コスプレイヤーのみやこりおは、真姫ちゃんの大ファンで、本作が通算3作目。前回の2作は、曲PVやジャケット衣装だったが、今回の衣装はスクフェスver。レイヤーさんに愛される真姫ちゃんは、幸せものだ!

キーワード: みやこどんぶり, 西木野真姫, ラブライブ!, コスプレ, その他, アイドル

2017年07月07日 12時30分