汗と涙で溶けるラブカストーン…唯一ゲットできた豹真姫のコスする!

みやこどんぶりの「マキフェス!」は、「ラブライブ!」より西木野真姫のコスプレ写真集。コスプレイヤーのみやこりおは、真姫ちゃんの大ファンで、本作が通算3作目。前回の2作は、曲PVやジャケット衣装だったが、今回の衣装はスクフェスver。レイヤーさんに愛される真姫ちゃんは、幸せものだ!

「いい加減しつこいかな!ってくらい真姫ちゃんコスプレした」という本作。大好きなキャラになりきるというのは、本当に心地のよいもので、この感覚はコスプレをした人でなければわからない。本作を作ろうとしたきっかけは、チャイナ可愛!イベント衣装可愛い!と萌えたことにある。特訓前はほぼ集まったが、なかなか覚醒できない真姫ちゃん。唯一は豹真姫だけ…。

マキフェス!
みやこどんぶり
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月07日
・スマホ対応

●関連記事

ピッチピチのテッカテカ!エロいガンツスーツに身を包むみやこりお

ガンツスーツは体型に合わせて作られているが、体にぴったりすぎるサイズであるため、装着するには全裸にならなければならない。みやこどんぶりの「G-SUIT」は、エロいガンツスーツに憧れて作成されたGANTZイメージ写真集。モデルのみやこりおさんは、いかにも撮影慣れしているように見えるが、コスプレROMを制作するのは初!記念すべきデビュー作を凝視しよう。

キーワード: みやこどんぶり, 西木野真姫, ラブライブ!, コスプレ, その他, チャイナ

2017年07月06日 12時40分