ゴミ捨て場に捨てられていた可憐なパソコン少女に大量中出し!

FANCY-ZEの「ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!!」は、「ちょびっツ」ちぃちゃんのコスプレHを収めた映像作品。モデルは、かれんちゃん20歳。普段は地下アイドルやってるという、笑顔が素敵な女の子。こんなに天真爛漫な笑顔を見せられたら汚したくなるのは必至。ヤらせて!

本作の見どころは、純朴そうな彼女が意外にも超弩級の好きモノだったという事実。少し触れたりさすったりするだけでピクピクと面白いように反応を示し、うっとりとした表情でチ◯ポを頬張り、奥を突かれ絶叫。人は見かけによらないが、かわいくて男が放っておかなかったのだから仕方ない。

見た目とのギャップが激しすぎて俺の息子はオーバーヒート!最後はまさかの中出し懇願!……もう感無量の大量中出し!子種を子宮に吸い上げる膣の蠢きも極上だ。事後の余韻に浸る彼女が、かわいすぎる!

ほぼほぼアイドルかれんちゃんの願い事は中出し一閃!!
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年06月21日
・スマホ対応

●関連記事

自称ちょいS美少女に目には目をの種付けでMの本性を暴きだせ!

FANCY-ZEの「ちょいS美少女みゆきちゃんに目には目をの種付けパワー全開!?」は、法的に大人になりたての20歳おまんこに中出しの洗礼を与えるコスハメ動画。ブラックロックシューターに扮して、同時イキに挑戦。痙攣させながら搾り取るさまは、まさに男をフル勃起させるための生物兵器!

キーワード: FANCY-ZE, ちょびっツ, ちぃ, ロリ, 中出し, フェラチオ

2017年07月06日 12時30分