巨乳で美人で自分に一途だけど恋人未満という都合良すぎるセフレ

女は恋人になるとやたらと束縛してきてぶっちゃけ重い。その点セフレはヤリたいときだけ好きなようにエッチ三昧できて最高だ。FakeReal「巨乳のセフレが出来ました~セフレ以上、恋人未満な関係~」は、クラスメイト美少女が最高のセフレになってくれちゃうイチャイチャヤリヤリストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のセフレになって欲しいの…いつでもしていいから♪

ある日、クラスメイトの紫藤文(しどう・あや)から放課後の教室に呼び出された主人公。文は巨乳でプロポーション抜群の美少女だったが、彼女はいきなり主人公に「セフレになって欲しい」と申し出てきたのだ。あまりの美味しすぎる話に困惑する主人公だったが、こんな美少女に迫られて断れるはずもなし。そのまま教室で彼女の処女をもらった後は、セフレとしてエッチざんまいの日々を送ることになる。最初は学校で隠れてエッチしていた二人だったが、それに限界を感じた彼女は、一人暮らしの主人公の部屋に押しかけてきて……。一途な巨乳セフレとのエッチすぎる生活を堪能しちゃおう!!




巨乳のセフレが出来ました~セフレ以上、恋人未満な関係~
・作者:FakeReal
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年06月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地○先生の高○律子先生が中年男に誘われるままホテルへ…

FakeReal「堕律~孕まされて堕ちる巨乳女教師~」。90年代に都市伝説を扱ったホラー要素。そして少年誌の限界に挑んだお色気要素が話題だった「地○先生ぬ~べ~」の巨乳教師、高○律子先生のCG集。ぬ~べ~が結婚し、自暴自棄になった彼女は…

キーワード: FakeReal, とみて, セフレ, 制服, 水着, 中出し, パイズリ

2017年06月22日 13時45分