欲求不満な爆乳団地妻を寝取り尽くすCG集「爆乳団地妻寝取人」

マンションや団地などの集合住宅には多数の人々が入居している。つまり人妻もうようよいるわけで……。こんにゃく「爆乳団地妻寝取人」は、庶民のフリをしてる性悪な金持ちの御曹司が、団地妻たちを片っ端から寝取りまくるCG+ノベル。爆乳美人妻たちが次々に堕とされて行く姿がエロくて痛快な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうか主人には言わないで…こんないやらしいこと……

一助はとある財閥の御曹司で現在は大学生。そんな彼は「社会勉強のため」ということで、普段は身分を隠し一般庶民のフリをしながら団地で暮らしていた。しかし彼には行く先々で人妻、しかも爆乳な妻たちを寝取って肉奴隷にしていくという悪癖を持っていた。そして今日もまた、人妻たちが彼の餌食となっていく……。ママさんバレーチームに目をつけた彼は、そこで見つけた人妻たちをターゲットにし肉奴隷として調教していく。一度目をつけられたが最後、彼女たちは快楽に堕とされるしかない。7人の爆乳人妻は、次々と与えられる快楽に屈していく……。





爆乳団地妻寝取人
・作者:こんにゃく
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年06月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳人妻×3が極悪ショタの巨根セックスで寝取られるCG+ノベル

人妻はすでに男を知っており、セックスの快楽についても熟知しているはずだが、夫をはるかに凌駕する快楽を知ると一気に堕ちてしまう。こんにゃく「全裸人妻奴隷の館」は、それぞれの理由で大財閥の御曹司の元で「全裸人妻奴隷」をすることになった3人の人妻たちがその快楽に堕ちてゆくCG+ノベルだ。

キーワード: こんにゃく, 人妻, 団地妻, 寝取り, 奴隷, アヘ顔

2017年07月06日 12時25分