リン子と好代の熟れた肢体!お色気たっぷりの母さんキャラとヤりたい!

おかあさんのおにくの「My Wife's MEAT~Rinko&Sukuyo~」は、「ガンダムビルドファイターズ」イオリ・リン子&「キルラキル」満艦飾好代のコスプレ写真集。肉欲とお色気たっぷりの熟女の魅力を堪能できる。モデルは、ご自身がお色気たっぷりのママである珈琲さん。

本作は、同人界で流行りの寝取られ(NTR)ではなく、旦那のことを愛している妻という設定。女はカラダのラインが崩れてからが本番だと思うのだが、若い頃の体型をキープできないことに対して、旦那さんに申し訳なく思っている。デブでも愛してくれるとかわいく迫るママ。カラダを火照らせて旦那の帰りを待つ貞淑な妻とは、いくつになっても可愛いものだ。

「ガンダムビルドファイターズ」イオリ・リン子



「キルラキル」満艦飾好代



My Wife's MEAT~Rinko&Sukuyo~
おかあさんのおにく
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月14日
・スマホ対応

●関連記事

超高校級の巨乳スイマーはあり余る精力で男を喰らい尽くす!

「もう…君にしか頼れないんだよ…」。朝日奈さんと、悪夢な現実と幸福な妄想を♪おかあさんのおにくの「aoi's meat meat〜夢見るぼくらの夢の夢〜」は、「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」より朝日奈葵のコスプレROM。モデルは褐色に日焼けした肌と豊満な肉体が原作キャラにそっくりな珈琲さん。収録衣装は、赤ジャージとスク水の2着。

キーワード: ガンダムビルドファイターズ, 母親, 熟女, 寝取られ, むちむち

2017年07月15日 12時40分