おっぱいはモロ出しじゃなくて見えないくらいでいい

おっぱいには夢が詰まっている!リアルおっぱいは、重力の影響で形がどうしても崩れてしまうので理想の形がある場合、モロ出しされると興醒めしてしまう。しかも乳首が黒ずんでいたりするとサイアクだ。おっぱいが生き甲斐の自分にとっては、それがどうしても許せないのだ。


取得元ページ

Mikehouseの「Dun Scaith」は、FGOのスカサハROM。大きなおっぱいとセクシーなタイツを着ているスカサハは、「おっぱいタイツ師匠」という愛称で親しまれている。誇り高く、何者にも傅かない。生まれながらの支配階級でありながら、そのはっちゃけぶりがギャップを生み、多くのファンを獲得しているのだ。

Dun Scaith
Mikehouse
・価格: 2,700円
・発売日: 2017年05月16日
・スマホ対応

キーワード: Fate, おっぱい

2017年06月20日 10時00分